【重要】サービス変更のお知らせ

【重要】サービス変更のお知らせ

 

いつもヨガージャパンをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

コロナ禍の影響を受け、ご自宅でも質の高いクラスを受けていただきたいとの想いでスタートしたヨガージャパンのオンラインレッスンですが、

2023年12月末サービスを終了させて頂き、今後はヨガ養成講座を主軸とするアカデミーへと変更させて頂くことに致しました。

オンラインのレギュラークラスは終了となりますが、新しい方向性へと進むことを決定いたしました。

これからは、オンラインプラットフォーム上での活動を強化し、主にヨガ養成講座を提供するスクールとしてサービスを展開してまいります。

健康やウェルビーイングに対する意識の高まりと共に、ヨガへの関心も増加しています。その中で、私たちのスクールでは、ヨガの深い理解と実践を通じて、インストラクターとしてのスキルを磨くヨガ養成講座を中心に提供いたします。

 

今まで長い期間ご利用頂き、心から感謝致します。

 

今後のオンラインレッスンにつきましては、縮小し、栃木県宇都宮市にあるセーシェルのレギュラークラスとして継続致します。

 

これまで培ってきた経験と知識をもとに、受講生の皆様に質の高い教育とサポートを提供し、ヨガの素晴らしさを広めるお手伝いをしてまいります。

変化にあたり、皆様のご理解と共に歩んでいければ幸いです。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。